紫外線は敵だゲローゲロー
もー、太陽出てると嬉しいけれど
外に出て紫外線を浴びると
感じる・・・
シミが育ってると・・・・ゲローゲローそのくらい紫外線がこーわーい
 
とにかく紫外線対策は大事!
・・・って世の女性はみんな知っていて
紫外線対策しっかりやってきましたよね・・・やっていますよね
私、実は、日焼け止め塗り始めたの30代に入ってから・・・
それまではシミとか全くなかったので、「やらなくても大丈夫♪」なんて
バカな考え方炸裂で生きてきました。
 
ほんと単純脳だから、自分の身に起きないと行動できないタイプ
今は身に染みて感じているので、紫外線対策は欠かせませんチーン
私だけでなく、子どもにも紫外線対策はしっかりとしています
特に娘には私のシミを見せ、「こんなシミママにならないように、帽子!長袖!日焼け止め!」ですよ。
 
我が家では現在、私も子どもも使えるオーガニックUVを使っています
ヴェレダのエーデルワイスUVプロテクト↓
 
 
ヴェレダの製品はオーガニックのものが多く
妊娠&出産を通してお世話になりました
知ったきっかけは、友達にプレゼントしてもらった、妊娠ケア商品
妊娠中は肌がかなり敏感になったので、結構トラブルがありましたが
ヴェレダだけは使えたので、凄く助かりました。
そして子どもたちも赤ちゃんの時にボディーケア商品など使用していましたハート
とっても安心して使えるので、おすすめです爆  笑

 

エーデルワイスUVプロテクトのコンセプトは

365日心地よいケアハートです。

1年を通して使用できる、天然由来成分100パーセントのオーガニック日焼け止め

ポイントは・・・

 

1日続く潤いが魅力的グッ

SPF38 PA++で外出も安心グッ

敏感肌に優しい、肌に柔らか~な感触グッ

白浮きせず、ナチュラルで透明感のある仕上がりグッ

 

そして私の一押しポイント、このエーデルワイスUVプロテクト

か、かおりがいいちゅーちゅー

すっごくいいんです

爽やか、レモンのような香りです

めっちゃ癒されますーーー!

 

そして

ほんのり肌色カラーなのも特徴↓

 

乳液のようなテクスチャー

 

塗りたては白浮きする感じもしますが、すぐに馴染みます

べたつかず、スルスルと伸びますよ

ちょっとだけ重い感覚もありますが、

保湿力はかなり高いと思います!

乾燥が全く感じない!

 

化粧下地としても使用できます

ほんのりした肌色なので、肌がきれいな人はエーデルワイスUVプロテクト+パウダーなのでナチュラルメイクもOKだと思います!

(いいな~、ナチュラルメイク・・・)

ベースメークとしても結構いい仕事してくれます。肌色だからかな?

肌の色むらが気にならなくなります。

 

日焼け止めとしても、大満足なのに、なんと生後1か月の赤ちゃんから使えるそうですデレデレ

もちろん石鹸でオフできます!
優しい~
 
我が家も下から3歳、4歳、7歳と子どもみんなと私&夫も使用していますちゅー
家族みんなでこれ一本!我が家の定番です
 
 
株式会社ヴェレダ・ジャパンさんのモニターに参加しています♪
 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!