コレのシャレオツなもの↓なんだと思います?!
コレ、スカルプケア商品!
オシャレ~
ブラックの容器って化粧品ではあまり見かけませんが
スタイリッシュで素敵デレデレ
これならどこへでも持ち歩けますお願い
雑誌でもよく見かけて気になっていたんです~ハート
 
何度も書いていますが、ほーーーんと若さの秘訣は髪の毛!!!と言っていいでしょう!
髪の毛のツヤ、ボリュームで、人の見た目年齢ってすっごく変わるー
家族にも、ボリュームないねって言われるようになるし
なんか悲しいえーん
でも今はいい時代♡
女性の育毛剤が簡単に手に入るし、しかもこんなに可愛い酔っ払い
 

 

さてさて、LINNAスカルプケアエッセンスの特徴は・・・?
 
グッグリチルリチン酸ジカリウム、オタネニンジン根エキス、センブリエキスなどの植物性有効成分でふんわり髪に!
グッ3つのタイツー(Tai2)サポート成分で頭皮と毛根をサポートしてくれます!(ゴレンジ葉エキス・サンザシエキス・ビワ葉エキス)
グッ美容成分の宝庫ハート米発酵液を配合!浸透力が抜群で乾燥&コリをほぐす!
グッ8つの保湿成分を配合
グッ敏感な頭皮でも安心な、安心処方
グッ水0パーセント、美容液100パーセントの濃さ!
グッおしゃれなボトルハート
 
米発酵液って、90種類の美容成分が入ってるんですって!しかも浸透力が抜群なんですねー。初めて知りましたポーン
日本人の肌とも相性もいいといわれているので期待しちゃいますてへぺろ
 

 

スポイト式です

1プッシュを頭皮に少しづつ落として、頭皮をマッサージします。

乾燥が気になる部分は多めに使用

最後にドライヤーで終わりです!

 

液体はほんの少しだけとろみがあるので、たれたりせず扱いやすいです!

頭皮マッサージ後も手にべたつきを感じることがないのが嬉しいお願い

香りはほとんど感じませんが、ハーブのような爽やかな香りがしますよ!

育毛剤=スースー

というイメージがある人もいるかもしれませんが

スースーは感じません、が、爽快感ありデレデレ

 

約3週間の使用ですが結果・・・

頭皮付近?生え際の毛!これが元気になってきた気がします酔っ払い酔っ払い

ペタンとしてたのが、立ち上がってきたという感覚があります

頭皮の乾燥やべたつきにもいいとのことですが、私は頭皮の気になる香りゲロー

それが気にならなくなりました!

 

そしてそして一番は

見た目の可愛さのおかげで、毎日2回、ズボラな私が「使いたいラブ」と思うようになり

毎日頭皮ケアをしっかりするようになりました

これが大きい!と実感

やはり意識して、続けるというのが美容ではめっちゃ大切だと気づかされました

 

オシャレなボトル、重要ラブ

 

そして、定期購入が安いです真顔

 

 
 

アーサー&ドゥヴァーチュ株式会社さんのモニターに参加しています♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!