ビューティーモールさんのオールインワンジェルライト
 
使用してみました♡
 
ビューティーモールさんは宣伝広告などに費用をかけず
 
安全性、効果、結果を重視しているそうです。
 
こだわりの化粧品の数々はドクターも携わっているほど。
 
宣伝費用に無駄にお金をかけずに、化粧品そのものにお金をかける!
 
期待しちゃいますよデレデレ
 
 
オールインワンフラーレンライトジェルは
 
1本6役
 
化粧品・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・パック
 
オールインワンは子育て中のママにとにかく役立つアイテムおねがい
 
スキンケアする前に、寝かしつけのついでに寝てしまったり・・・
 
スキンケアをしようと思っていると、子どもからの「ママ~。」でできなくなったり
 
化粧水までつけたのに、乳液をつける前に中断・・・そのまま忘れて朝を迎える・・・なんてよくあります
 
オールインワンなら、すぐ塗れるので子どもを待たせてもいい気分になるし
 
ワンステップでパック効果まで期待できるのが嬉しい
 
有難いですよね~
 
そしてこのオールインワンフラーレンジェルライトには
 
その名の通り
 
エイジングケアには欠かせない
 
保湿・美白・シワへの効果が期待できる
 
抗酸化作用やコラーゲン生育作用のあるフラーレンが配合されています
 
フラーレンと相性のよいビタミンC誘導体APPSをはじめとする「アルティメット V フォース」
 
ビタミンE誘導体、コラーゲンなどの保湿成分を独自の黄金比率で配合しているそうです。
 
厳選配合されたジェルが、より肌へ効果的にアプローチしてくれますラブ

 

 

 

ポンプタイプなので使いやすいですよー

 

ジャータイプだと、私のようなズボラ女だと蓋を閉めずに翌朝を迎えることも(笑)

 

しかも化粧下地効果もあります。

 

気になる使用感は

 

トロっとしたジェルで、臭いはありません

 

使用してみた感想ですが

 

とにかく保湿効果が高い!!!

 

今まで使用したオールインワンジェルの中でもダントツの保湿力だと思います

 

その割にオールインワンによくありがちな、べたつき、浸透力の低さは全くきにならず

 

使用感もサラッとしているくせに、ハリがでてくるもっちり感がありGOODですグッ

 

 

約1カ月程使用した感想ですが、乾燥に効く!!です。

 

ファンデの毛穴落ちがほぼ気にならない程度になりましたポーン

 

ハリやくすみにも◎です

 

オールインワンジェルなのに、ここまで保湿力を感じれるのはすごいですデレデレデレデレ

 

 

 

 

BEAUTY MALLさんのモニターに参加しています♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!