女性の顔の印象に大きな影響を与えるのは、やはり

 

まつ毛!!です

 

マツエクやまつ毛パーマをするだけで、顔の印象ってガラリと変わりますよね

 

だからこそ普段のお手入れでも、まつ毛ケアは積極的に取り入れたい!!!

 

続けなければ効果を実感できにくい部分もありますが

 

やらないよりは、絶対やったほうがいいですデレデレ

 

そんなまつ毛美容液の中で、殿堂と言えるのは

 

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラムデレデレですよね!

https://www.angfa-store.jp/ITEM/BTPFN000A1

 

 

 

頭皮研究で超有名なスカルプD!やっぱり安心感が違います

 

 

ピュアフリーアイラッシュセラムの特徴は…

 

☆1☆8つのまつ毛ケア成分を配合!

たっぷりの保湿成分に加えて、まつ毛にハリ&こしを与えてくれるWIDELASHを配合。

美しいまつ毛をキープしてくれます。

 

☆2☆根元から浸透!スカルプD独自開発成分

ハリこし成分、保湿成分など3つの成分をナノ化し、カプセルに凝縮したラッシュDカプセルを使用することで

有効成分の浸透力をUP!!

 

☆3☆優しい&使いやすいこだわり♡

目元まで塗りやすいカールチップを採用!ふわふわした素材で優しい塗り心地。

7つのフリー処方(パラベン・オイル・界面活性剤・オイル・シリコン・合成香料・合成着色料)

アレルギーテスト済です。

 

 

使い方も簡単♪

 

朝晩の使用がおすすめだそうです。

 

1日2回、上まつ毛&下まつ毛両方ともまぶたの際の

 

根元からしっかり塗ります

 

マスカラを使用するように毛先に向けてカールを意識しながら塗るのがいいそうですよ!

 

私も同じように塗っています

 

チップがカール状になっているので、塗りやすいです

 

しみたりすることもなく、無色透明、臭いもないので使用しやすい点も◎

 

まつエク、まつ毛パーマをしていても使用できるので、嬉しいですね!

 

 

使用して3週間程ですが、3日ほど前にふっと鏡を見ると

 

「あれ!?まつ毛結構伸びてる!!スカスカじゃない!」

 

とスッピンでも目力がUPしたような感じがしてきました

 

そして、これも「そういえば」で最近感じましたが

 

ビューラーをやる際にまつ毛が抜けにくくなったという点!

 

また、以前、リニューアル前のものを使用していた時も

 

1本で2カ月以上は持ったので、ピュアフリーアイラッシュセラムもコスパは◎だと思います。

 

まつ毛は女の命♡と言っていいほど顔の印象を左右するとおもいます

 

髪の毛同様、ハリこしのあるまつ毛は憧れちゅー

 

使わないよりは使った方が◎です真顔

 

コレほんと!!!

 

 

 

 

 

 

アンファーさんのモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!