ドクターと共同開発!美容業界初のヒト型プラセンタを配合した

 

ヒューマナノ プラセン原液

http://izavell.com/lp/

 

使ってみましたおねがい

 

アラフォーにもなると肌悩みは絶えない・・・先日も鏡ではなく

 

車のボディー部分に映った己の顔に驚愕・・・

 

「あれ?こんなに貧相?タルミ?ほうれい線?目元??口元」って気になる、気になるゲロー

 

映る事を意識していない、かなり油断した状態だったので

 

3倍増しにびっくり

 

思わず二度見するほどでしたチーン

 

見てしまったものは記憶から消せず、「まだまだいける!」という根拠ない自信はなくなりました。

 

と同時に、エイジングケアをしよう!!という新たな決意を固めました!

 

そんなアンチエイジングの一番の強い味方といえば

 

「プラセンタ」ですよね!

 

かなりメジャーな成分なので、よく目にしますが

 

ヒト型プラセンタという言葉は初めて聞きました

 

なんでもそのヒト型プラセンタを使用した美容液は日本初なんだそうですびっくり

 

プラセンタといえば、馬など動物由来という印象がありましたが

 

やはり動物と人間では遺伝子構造が異なるので、効果を感じにくいんだそうです。

 

そこで、開発されたのがこのヒト型のプラセンタなんだそうです。

 

動物由来のものに比べて安全性が高いだけでなく

 

・臭いがない

・プラセンタ中のアミノ酸量が多い(豚の75,000倍!)

・ヒト胎盤プラセンタより250倍も細胞成長因子が多い

 

んだそうです!

 

なんだかすごく肌に良さそうラブラブ

 

気になる臭いや使用感ですが

 

水のようなサラサラテクスチャー

 

ぬめり感もなく、ちょっと肌に伸ばしにくい感覚もありましたが

 

慣れると全く問題なし!むしろかなりいい!!

 

スポイトタイプなので衛生面も◎

 

 

以前使用していたプラセンタ美容液は臭いが・・・ということがありましたが

 

ほんとに気になる臭いも全くなく

 

邪魔になる要素ゼロの導入美容液だと思います。

 

肌に馴染ませると、あっという間に浸透します

 

驚きの浸透力!

 

後の化粧水はトロミ系を現在使用してますが、浸透が早くなりましたびっくり

 

そのおかげもあるのか、ここ最近はハリが出てきたように感じます

 

やはりアンチエイジングといえばプラセンタ必要ですね。

 

ハリ大事・・・

 

そして、刺激も全く感じません!

 

アンチエイジングは毎日続けることが大切!

 

プラセン原液は、刺激もなく、使用感も抜群なので毎日の使用にはピッタリですデレデレ

 

目指せー美肌~~

 

これからの変化にかなり期待大ですラブラブ

 

 

 

株式会社イザヴェルさんのモニターに参加中♪

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!