なんとなーく、ずっとやってみたかったギター
 
急に思い立って
 
「ギター買って!!」
 
と夫にお願い(笑)
 
夫はかなりの多趣味
 
趣味のほとんどない私に「趣味はいいよ!」
 
といつも言っていました
 
そんな趣味の少ない私が
 
突然ギターが欲しいといったので
 
大喜び(いいやつです)でOKしてくれましたラブ
 
幼いころから、琴、ピアノ、トランペット、ドラムなどいろいろな楽器に挑戦(やらされ)しましたが
 
イマイチ心から楽しいと思えるものに出会えずチーン
 
でも何となく
 
ギターは自分と相性がいい気がする!と感じていました真顔
 
買ったギターはこちら↓
 
ドレッドヘアーの似合う素敵な店員さんと相談して決めました
 
普通のよりも小さいサイズ
 
 
現在ギターをユーチューブ先生で習い始めて
 
2週間未満ですが、面白い!!!
 
時間も忘れて一日中ひいてしまいます音譜
 
サビだけですが何曲か、8ストロークで引けるようになり
 
どんどん面白さが増してきました!!
 
子どもたちも一緒に歌うこともできるし、興味をもってくれると嬉しいなニコニコ
 
久しぶりの趣味
 
いいですね~
 
そして、ユーチューブ!ありがとう!!
 
かなり本格的に時間も気にせず、値段も気にせず、学べますおねがい
 
夢中になって楽しめること、生涯かけて何個か見つけたいものですグッ