父の手術が無事に終わりました笑い泣き
 
予定より3時間もオーバーしたので、
 
待ってる間、母や姉と「なんかあったんじゃない?」とかなり不安になりましたが
 
3時間を過ぎたあたりに看護師が来て、無事に終了したとのことで一安心でしたおねがい
 
術後すぐに父に会えましたが、管につながれ、酸素マスクをしてとてもつらそう・・・
 
そのままICUに入りましたが
 
その前に
 
一瞬目を開けて何かを言おうとしたので心配になり
 
「どうしたの、お父さん?」と聞くと
 
「落語のCD・・・持ってきて。」と弱弱しく言い放ちました真顔
 
大爆笑です。
 
肝臓切ったんだよ??(笑)
 
お腹かなり切ったんだよ??(笑)
 
今からICUだよ?(笑)
 
普通の人より合併症がおこりやすいって知ってるよね??
 
ハイリスクだったんだよ!?
 
わかる??(笑)
 
まあ、
 
入院中に聞こうと楽しみにしていたのはわかりますが
 
みんなで爆笑です。
 
能天気な父の言葉に心配が吹き飛びました。
 
そして今日無事に一般病棟にも移ることができ
 
一安心です!!