5カ月程前にロングだったヘアをボブくらいにバッサリカット~
 
ばっさばっさに傷んでいた髪の毛が
 
日頃のケアのおかげもありとてもツヤツヤになりました
 
がっ!!!!
 
1カ月前に開始したウォーキング
 
子どもとの公園滞在
 
夕方のお散歩などなど
 
大好きな野外活動をしていたら
 
案の定、紫外線ダメージで髪の毛がばっさばっさにもどりましたチーン
 
年齢のせいもあり(悲しみ)頭頂部あたりはボリューム感が控えめなのに
 
毛先は大暴れという状態に嘆き悲しんでいたアラフォーですえーん
 
そんや矢先にブロネットさんで、嬉しい商品のモニターに参加することができましたお願い
 
ありがとうございます笑い泣き

https://rashiku.co.jp/

 
&ハーブの
 
モイストエアリーシャンプー1.0
モイストエアリーヘアトリートメント2.0
モイストエアリーヘアオイルクリーム3.0
です!

https://and-herb.net/

 

雑誌などでも取り上げられていて、凄く気になっていたので

 

とても嬉しかったですラブラブラブラブ

 

友人からも「いいよー」とすすめられていたので、期待大で使用させていただきました。

 

&ハーブは水分量14パーセントの髪に着目した

 

保水オーガニック美容

 

90パーセントが有機ハーブなど(アロエ・オリーブスクワラン・チアシードなど)の保湿&保護成分でできているんです。

 

また100パーセントモロッカン産のオーガニックオイル認定オイルを使用しています

 

6つのフリー処方で安心、そしてオーガニックで地肌にも髪にも優しいこと認定ですグッ

 

 

モイストエアリーシャンプー1.0

 

ミュゲハーブの香り

 

丁寧に泡立てると、きめ細かい泡が髪の毛を包み込みます

 

ノンシリコンですが、泡立ちも合格、きしみもありません!

 

どちらかというと軽い感じ!

 

頭皮のすっきり感もありますよ!

 

モイストエアリーヘアトリートメント2.0
 
リリーハーブの香り
 
若干重めのテクスチャー
 
髪の毛に浸透している感覚があります
 
洗い上がりはとてもしっとりしていて、潤い感がいいですねー
 
重めのテクスチャーでも洗い上がりはふんわり&ツヤツヤです
 

 

最後にモイストエアリーヘアオイルクリーム
 
フリージアハーブの香り
 
とっても使いやすく、髪が重たくなることもなく
 
つけた後はとってもサラサラになります
 
シャワー後と朝に使っていますがとっても髪の毛が落ち着き、サッラサラ~
 
 
お気づきの人もいると思いますが
 
これ、3ステップで香りが異なるんですよね
 
使用する前は不安でもありましたが
 
実際に使用してみると、ぜーーんぶ香りが良くて楽しい!!
 
そして、アラフォーにもなると
 
運動中や子どもと遊んでいると
 
ふっとしたときにびっくりするような香りゲローが(笑)してくるものですが(私だけ?)
 
&ハーブを使用するようになってからその
 
ぞっとする自分の香りゲローが、美人の香りになったんですデレデレ
 
これ、かなりテンション上がります真顔
 
髪の毛の状態もかなり落ち着いて、まとまりが出てきたと思います
 
特に広がって大暴れしていた毛先がしっとりして、全体的にツヤツヤに見えるようになったと思います!
 
特に感じるのはドライヤーで髪の毛を乾かしているとき
 
以前気になっていた絡まりや、乾燥のパサパサ感が軽減されていること!
 
保水って大事なんですねーラブラブおねがい
 
そしてそして&ハーブを長年使用している友人と話を聞くと、
 
シャンプーの後に使用するヘアパックもあるとのこと
 
これがとっても気持ちいいそうなので、4ステップで使用してみようと思います真顔
 
 
 
 
 
ヴィークレアさんのモニターに参加中♪
 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!