最近、子どもたちが謎の発熱をし、看病係だった私まで移るという大惨事・・・

私、小学生(20年以上前)から熱なんか出したことなくて

インフルエンザになっても、発熱しない、異様な体質

そんな私が

本当に何十年ぶりに40℃の熱!

image

 

いやー、凄かったです。

身体が動かないなんてもんじゃなく、

頭をはじめ、節々は痛いし

肌も触れるだけで痛みを感じましたゲロー

腰も痛くなり、夜は寝返りをうてどもうてども痛みを感じない体勢が見つけられず寝不足

全身怠くて、病気の辛さを改めて感じましたチーン

 

私の父は肝臓癌で、来週また開腹手術をします

歳も歳、しかもその他の持病もあり、本当に心配でなりません。

今まで何度も厳しい時もありましたが、その度に回復してきたので

今回も父の生命力を信じて祈るばかりですお願い

熱にうなされながら、「私がこんなに苦しんでいるんだから、父は無事に回復までもっていってくれ~、神様~」とつぶやいていたら

娘が「私たちみんなジジの分まで風邪で苦しんだから、ジジの手術は大丈夫よ、ママ!だからママもたくさん苦しんだほうがいいよ!!どうせ風邪なら治るんだから!」

と、素敵なことを言ってくれました真顔

 

そんな素敵な風邪をもらってきたのも娘(笑)

image

どうか、父の手術が成功しますように

そして無事に回復し

また大好きな愛犬の散歩ができますように!!