いきなり本題ですがお願い
ずーっと気になっていた、ビオレUV アスリズム
使ってみました!
先に使用した感想を言っちゃいますが、
これ、付け心地が抜群に良い!!
一度使ったら他の日焼け止めは使えないな…とまじめに思っていますウシシ
 

 

アスリズムのCMには太陽の下、活躍しているカメラマンやアスリートのカッコいい女性がでできて

「素敵ーだなー」なんて思っていましたが、

私も負けてはいられない!!

 

太陽の下、毎日公園に居続けるという使命がある笑い泣き

 

地味なこの「炎天下にいるだけ・子どもを見ているだけ」の行動で、焼けるんです真顔

 

困ってるんです!!

 

日陰に行きたくても、子どもが遊びたい遊具のそばに日陰がない!!!!!!

立っているだけなのに、顔から、頭から流れ出る汗・・・・!!!!!

子どもが「ママ~~」と駆け寄ってきて、顔を触る触る・・・!!!

日焼け止めはいずこへーーー。

 

となり、結局日焼けチーン

 

アスリート並みに過酷なママには嬉しい機能を兼ね揃えてくれているのが

このビオレUV アスリズムラブ

 

ビオレUV アスリズムはSPF50+ PA++++と

日焼け止めとしてのクラスも最高!

そして過酷な環境にも耐える強さを兼ね備え

高温多湿の環境(気温40度・湿度75パーセント)でもしっかりと紫外線からお肌を守ってくれるそうです。

 

ほかにも「タフブーストTech」というビオレ独自の技術で
汗、水、擦れに強く、落ちにくいという素晴らしさラブ
スーパーウォータープルーフで、80分間の耐水試験で確認もしているそうです!
 
でもまだまだあるんです
忙しい(ズボラ)私にはすごく嬉しい
ウシシ石鹸で落とせる
ウシシ化粧下地としても使える
 
それに加えて、ニキビになりにくい処方だったり、
ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス・BGなどの保湿成分が配合されていて肌ケアもしてくれるんです。
 
日焼け止め独特の「重さ」は全くなく、肌が乾燥しない使用感を実感しますドキドキ
 
 

ウォーターベースというだけあって、テクスチャーはとても柔らかく、みずみずしいのが

特徴です。今まで使用した日焼け止めの中でもピカイチで肌になじむ感覚

そして肌に適宜にフィット!!

軽すぎず、でも重すぎない感覚がいいんです~酔っ払い

塗った直後&時間が経過してもべたつき感や、ファンデがよれたり、ドロドロになったりすることもなく、

それと同時にポーン

肌の乾燥も気にならない!という優れものラブラブ

かなり嬉しい、使用感!!

 

そしてこれ無香料ではありませんが、香りがなかなかいいんですドキドキ

キツーイ感じはなく、ビオレのやさしさ溢れる心地よい天然フローラルの香りラブラブ

匂いがある日焼け止めは好きではなかったのですが、

これは全く問題なく心地よく使えていますラブラブむしろ癒しドキドキ

 

使用感が抜群(ノンストレス)

そして野外でも安心して過ごせる心強さも持てる

最強の日焼け止めだと思いますデレデレ

 

夏はこれからが本番

公園、プール、キャンプ・・・・日焼けの恐怖と戦う私の相棒は

これに決まりです真顔

 

 
 

ビオレUVキャンペーンに参加中

アスリズム

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ