お肌の乾燥が気になるこの頃

家のレモンの木にレモンが大量になっているので、

美肌効果も期待して、毎日1リットルのレモン水を作って飲んでいます!

 

飲み始めて肌の調子もいいような・・・と思っていましたが

調べてみると、レモン水=肌にいい!は迷信的なもののようです・・・

でも肌の乾燥も気にならないし、ハリも出た気もするし・・・と思っていたら

最近使い始めたクレンジングミルクのおかげかもしれませんお願い

 

豆乳イソフラボンの文字がボトルに目立つ

なめらか本舗さんの クレンジングミルクですドキドキ

 

https://noevirgroup.jp/sana/g/g48554/

 

 

これ、見た目がシンプルなので

いろいろな面で期待したなかった(申し訳ありませんあせる)のですが

かなりいい仕事してくれるんですドキドキドキドキ

さすが豆乳スキンケア市場第一位の実力音譜

 

このクレンジングミルクの特徴は・・・

 

ひらめき電球保湿成分の豆乳発酵液を含む、88パーセント美容液成分で作られています!

クレンジングしながら肌保湿できちゃうんですねー合格

 

ひらめき電球無添加な点も嬉しいポイント

無香料&無着色、そして弱酸性合格

 

ひらめき電球肌に優しいのに毛穴汚れもウォータープルーフの化粧品もオフできちゃう合格

 

ひらめき電球濡れた手OKでお風呂クレンジングする人には嬉しいですねー合格

 

ひらめき電球300mlと大容量でお値段1,296円(税込)とコスパも大満足合格

 

実際の使用感は

 

肌当たりの良い、乳液状のとろみあるクレンジング。

 

 

肌になじませると、メイクにとろけるように絡みつき落としてくれる感覚です

今までいろんなミルクのクレンジングを使用しましたが

ウォータープルーフのマスカラ&ファンデは一番落ちがいいとおもいます↓

こんな感じです

 

マスカラ、アイライナー、ファンデーションはウォータープルーフのものを使用しています。

 

 

ちょっと伸ばしてなじませると、口紅やアイシャドウはスルンとオフできます

 

 

くるくるとマッサージしていると

 

 

クレンジングミルクが浮かせてくれる感覚で綺麗になります。

 

 

洗い上がりはとにかくしっとりハート

突っ張ることもなく、スベスベの肌になりますよ!!

 

 

保湿効果を十分に感じながら、

それでいて、クレンジングが顔に残っているような感じのい、さっぱり感もGOODニコニコ

 

 
2週間以上使用していますが、肌トラブルもありません!
それに、毛穴の汚れも落としてくれるおかげか、ほんとに使用後は肌全体が和らく、スベスベになる感覚ですラブ
 
豆乳の化粧品なんて使ったことなかったのですが、この使用感ラブラブとっても気に入りました。
特に肌の乾燥が気になる人にはおすすめですラブラブ
やはり年齢肌には、肌ケアしてくれるクレンジングを使うのがいいなーと実感中です。
 
ちなみW洗顔不要で、大容量なのにこの安さ!コスパ面も文句なしですねおねがい

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

なめらか本舗さんのモニターに参加させていただいています♪