年齢ともに難しくなるのが、ファンデーション選び!だと私は思います笑い泣き
昔はマット感のあるファンデが好きで
マット感のあるものばかり選んでいましたが
アラフォーにもなると、やはりナチュラルファンデを愛用しています。
 
今回ブロネットさんで
エクセル スキンティントセラムをモニターさせていただきましたが
こちらも綺麗な素肌に見せてくれる優秀ファンデなので紹介させてくださいおねがい

 

全4色で私が使用しているのはオークル20です音譜
 
このファンデの特徴は…
①ミラーボールパウダー配合で透明感あるツヤ肌にラブラブ
②美容成分81パーセントで保湿力もラブラブ年齢肌には合格
③ズボラ女子には嬉しい、下地なしでもフィット感あるファンデラブラブ
④UVカット効果もSPF28 PA++で普段使いには十分ラブラブ

 

 

 

美容液81パーセント配合というだけあって、乳液のような柔らかさと

ジェルのようなみずみずしいテクスチャーが特徴です

 

伸びがとてもよく、肌にしっかり馴染みます

とにかく塗った後は肌が潤い、スキンケア感覚音譜

嬉しいのは時間がたっても肌の乾燥が気にならない点です

 

カバー力はまずまずといったところで、素肌を綺麗に見せてくれる感覚

ミラーボールパウダーと美容液で肌がとにかくつやつやに見えます

私の肌では少しテカリも感じられるので、パウダーで抑えるととても自然な見た目になります。

 

見た目も綺麗になりますが、ここ数日の真夏日よりでも化粧直しがいらないほど
もちがいいですラブ
 
肌にも優しく、肌負担も感じませんラブラブ
 
スキンケア感覚で使えて、厚塗り感のない透明感のある肌を演出してくれる
ファンデだと思います音譜音譜
年齢肌には嬉しいこと尽くしですラブラブ
プチプラなのもGOOD POINTお願い
 
 
 
 
エクセルさんのモニターに参加させてもらっています♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!