またやってしまいました。

日々の忙しさに追われてブログが疎かになっていました。

長女が生まれてから始めたこのブログももう5年目。

書かない時期もあったりしますが(ありすぎ)

またこうやって書いていることが何だかうれしい。

またこれからもボチボチ更新して行こうと思います!

さて最近のお気に入り化粧水♥

お試しでもらったんですが↓

 

{AB65DFC3-27AA-49AF-A69E-C89F1F5DEA2E}


 

資生堂さんのホワイトルーセントルミナイジングインフューザー!

薬用美白化粧水です

 

すごくとろみのある化粧水で私の肌にはすごくあっているのか

美白化粧水なのに保湿もしっかりしてくれる感覚ですよー

使用して1か月と少しですが、かなりいい感じです!

シミがなくなるという感じではないのですが、内側から美白されている感じで

肌がきれいになるといった感じ。

上手く説明できないですが、シミがあってもすっぴんでいれる肌という感じです。

 

今使っていたのが試供品サイズだったので、購入する前に

ライン買いをしようか迷い、お試しセット買っちゃいました


{1313B44A-6D93-4A8E-AF8C-4974948D0AE1}

美白!美白!

また報告いたします