この可愛いケースに入っているものなんだと思いますか??
 
これ、サプリメントなんですハート
ホワイトとライトブルーで爽やか満点!
サプリメントって大体パウチなのでこーゆうのいいですね
どこにおいても絵になる感じニコニコ
テンションも上がります上矢印
 
{D984FC61-99DC-48B5-87C1-49C95795F8E5}
このサプリ、何のサプリかというと
むくみ解消ダイエットサプリ!
Lifine リルファインですチョキ
{B357A083-5A97-4FB7-9D6F-B1DE2A37F9B3}
 
配合成分は・・・?
 
黒しょうが→ポリフェノールがたっぷり
コーンシルクエキス→むくみや冷えに有効
唐独活エキス→こちらもむくみや冷えにいいんですって
塩化カリウム→天然のカリウムたっぷり配合
L-シトルリン→食物繊維が豊富
 
などなど、女性の悩みをトータル的にサポートしてくれる成分がたっぷり
ヒアルロン酸も入っていて美肌にもよさそうですねー
 
普段の食事からとれない成分がたっぷりとれるのでうれしいですね
{1365CBBA-DCA7-4014-9B87-01BBF3B04B59}
変なにおいもなく
小粒で飲みやすいです!
 
{50C69221-689E-451D-A9B4-3A80F7BBCE53}
 
1日4粒から6粒まで摂取
分けて飲んでもOKです
 
気になる効果は・・・??
口コミではかなり高評価でしたが
最近の私はむくみ知らずなので、むくみに対する効果はわかりませんでしたガーン
お役に立てず申し訳ない
ただ、新陳代謝がUPしたのか
冷え性が改善された気がするんですグッ
部屋がどんなに暖かくても足が冷たくてこたつ命!だったのが
入ってなくても気にならなくなりました炎
ってことは代謝があがれば燃焼する脂肪も多くなるので。。。
ダイエットにもつながっていくこと間違いなし!
 
それからそれから、利尿作用があることは実感できました
きっとそれでむくみが改善されていくんだろうなーっと
 
綺麗な理想のボディーをめざしてがんばります
全部飲み終わる頃が楽しみOK
{BE65A215-EC76-47E3-851C-CC4C1D08460B}
また少しいい女に近づけたかしらニヤリ
なーんて口笛
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!