有名店LOVEST by air のサロンシャンプー
LOVEST by air サロンクオリティーヘアケアルミエールブルー使ってみましたハート
 
{0ECB972D-1B42-4FDF-AEBF-D88DEA3CEAF1}

 
サロンシャンプーのサロンクオリティーのシャンプー&トリートメント
は種類が豊富で、見ているだけでもとっても楽しいですよね
私もいろいろ試していますチュー
 
今回使用したルミエールブルーは
これとにかく香りがよかったですーーー!
香水みたーい!
と感動拍手しちゃいました。
シャンプー&トリートメンのト香りって大事です!
こちらはガーデンローズの香りですが、これ、女子ならだれでも好きそう
こんな香りが誰かの髪の毛からしていたらついていきたくなっちゃう。。。
そんな感じラブ
 
そんな香りが素敵なLOVEST by air サロンクオリティーヘアケアルミエールブルー
どんなシャンプー&コンディショナーかというと・・・・
 
{80E3FC7B-098F-46DB-930B-1BC9C2EFAE53}


アミノ酸系の洗浄成分配合の頭皮や髪の毛に優しい処方
 
口笛洗浄成分はアミノ酸系で優しく、必要以上に皮脂を洗い流しません
11種類ものアミノ酸配合で髪にコシを与え
ヘアカラーの色落ちも防止してくれるんだそうです
 
ラブ髪への保湿成分もヒアルロン酸配合で
髪の内部からしっかりケア
 
チュー髪の毛にまとまりと輝きを与えてくれる成分
植物性セラミド、サンフラワーセラミドやアミノダメージ系酸系補修成分配合
 
おねがいもちろんノンシリコン
 
香りはローズガーデン
サイトを見ると時間の経過とともに香りが変化するんですって
使ってみると
洗っている間はほんと香水のような
ゴージャスだけど、優しい香り
 
洗い流すとローズが際立つ、でも香りは結構なくなります
 
そしてドライヤーあとはほんのり香るムスクのようなかおり!
この香りが長ーく持続しますちゅー
 
 
{F2693171-63EA-4E26-8C97-7C9754CC69D2}

シャンプーの使用感は
とにかく泡立ちはとても良い!
濃厚な泡で髪の毛をしっかり包み込み
しっかり汚れをからめとる感覚
でも泡にヌルヌル感がないので
さっぱり洗えるのがいいですね
泡切れもとってもよくべたべたが残らない
でもとっても潤う?というかしっとりしてます!
 
{46C4A812-72AA-4CF0-B2CC-B7F25E60AA08}


コンディショナーは結構かためのテクスチャー
髪の毛になじみがよく
すごく髪の毛に浸透
指通りがとってもなめらか~
髪の毛が柔らかくなります
重めのテクスチャーだったので、べたべた残るかなーっとおもいましたが
流す時もストレスフリーな感じ
するっとトリートメントは落ちてくれます
洗い上がりは全くべたつかない
すごく軽い仕上がり。
シャンプーよりもすっきりさっぱりな感覚で面白い!
 
 
ドライヤーあとはとってもサラサラになりますよ!
うちの娘もあまりの香りの良さに
目をキラキラさせて「私もお姉さんシャンプー使いたい♡」というので
使用しました。
かなり細い毛&天パですチュー
そのせいか、ドライヤー時は結構絡まりが気になってしまいましたガーン
あまりまとまらず。。
髪質によってはしっとり感がないような感じにもなるかもしれません
 
私の髪の毛では保湿成分もたっぷり配合されているので
サラサラだけど、しっとりするまとまる髪になりました
サラサラなのでボリュームさえも出た気がします
 
{50588BF9-3B67-4691-9C37-644D335E2AFE}


頭皮のトラブルもなく、とっても良い感じですラブラブ
しっとり好きさんよりはサラサラヘアが好きな方にはかなりおすすめだと思います
香りも本当にいいので、
サロンでシャンプーしてもらっているような感覚になれちゃいますドキドキ
 
 
 
 シャンプー 500ml 1,500円 トリートメント500ml 1,500円
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!