気が付けばもう12月
なんだか1年ってあっという間・・・
今年は新しい家族の誕生とともに我が家もにぎやかになりましたが
とにかく病気やけが(すぐに治るんですけどね)多かったなーって
 
一番最近は胃腸炎・・・そしてそこからなかなか治らない胃の不調・・・
とほほです・・・
子ども達もRSウイルスで入院や原因不明の高熱、ノロウィルスなどなど
色々かかりましたがとりあえずみんな元気です♡
免疫力が下がっているのと、この気候の寒暖差だよなー
ほんと・・・
厄年じゃないのに厄年並みの感じです
だから、ほんと顔にも疲れがどーっと出て
久しぶりに会った友達にも
「ほんとやつれた」なんて言われてしまう私
ここでちゃんとケアしないと一気い下降してしまう~~
 
12月はイベントたくさんの楽しい月でもあるので
体も心も気分も前向きでいたい
という事で美容面でも前向きに楽しく気合いピスケ
そんな私の今のひそかな楽しみは
まつ育!
その名の通り、まつ毛を育てているのです。
スカルプDボーテ ピュアフリー アイラッシュ プレミアム↓
 
{B83A574C-3A91-4801-830D-85F1F1505D44}

http://www.scalp-d.jp/eyelash_premium_lp/index.html

3,460円!

 

大人の目元ってストレス過多で

こんな悩みがあったら目元ケアを行うべきなんですって

 

①まつ毛が抜ける・・・

②まつ毛ケアをしても効果が出ない・・・

③まぶたのしわ・たるみが目立って目元がはっきりしない・・・

④アイライナーがきれいにひきにくい

⑤まつ毛パーマやエクステでまつ毛が傷んでいる・・・

 

うん、うん、あてはまるーー

まつ毛、ほんとによく最近抜けるので、マツエクもビューラーも辞めていたほど

ほんと見た目、まつ毛ある??って感じになってしまったので

付けまつ毛でしのいでいた私・・・

 

スカルプDボーテ ピュアフリー アイラッシュ プレミアムで

まつ育に真剣にトライしました!

 

スカルプDボーテ ピュアフリー アイラッシュ プレミアムの特徴は??

 

贅沢な美容成分が配合!

なんと通常の2倍の美容成分!

その中にはケラミン1という成分が配合されていて

毛乳頭細胞の増殖を促進、毛を増やす際に必要な働きをしてくれるんだそうです

{5C39A0F4-5860-46DF-A2D2-E088D2F6C76C}
そして1日1度のケアで簡単にケアできちゃう!↓
{9FD9F08F-AE2E-4F74-B440-390719950985}

基礎化粧品と一緒に保管して

夜の洗顔後に化粧水を塗る前にたっぷり塗れば完了!

したまつ毛にも忘れずに!

 

そして

 

まつ毛のケアをするのはもちろんですがこちらの

スカルプDボーテ ピュアフリー アイラッシュ プレミアムは

同時にまつ毛の土台となる生え際から

目元までケアしてくれるんです

 

目の際のしわ・たるみをカバーできる目元ケア成分を新配合してします↓

{20867333-BD04-4308-A6A1-AE7EF6442CDB}

 

もちろんこだわりの優しさ処方

敏感な目元なので

これははずせない!

カナヘイハートオーガニック認証の正解基準ともいわれるエコサート認証を取得している

天然ハーブを用いたオーガニック処方で

優しくケアできます!

 

カナヘイハート目薬や、コンタクトレンズケア製品いも使用されている成分を配合

 

カナヘイハートそして7つの成分不使用↓

{6639F28E-0964-4032-89D3-1695F9939F20}

 

 

 

見た目もとってもおしゃれ

 

 

 

 

 

{192D1FA9-F7CF-483F-95A1-27C52EF9DCCA}

 

 

先端にチップがついていてとにかく
目じりからまつ毛の先まで塗りやすい!

目にもしみないので安心して使えます。

 

{EC5DEE76-40FB-4FD6-ABCB-36B448627A25}

 

そして、気になる効果は!!

ビフォアーの写真がないのが残念すぎる!!

 

ありますカナヘイびっくりありすぎましたカナヘイびっくり

まず、まつ毛が単純に増えた!

そしてまつ毛が丈夫に、抜けにくい感じに強くなった

先端がカールしてきた←伸びてきた証拠だと思うんです

 

{9BD75882-4A2C-457D-8524-86F77F37C15B}
 
ピンクのピュアフリーアイラッシュも使用したことあり、リピートしてましたが(値段もお手頃なので)
やっぱりプレミアムカナヘイハート
こちらをおすすめ!
ピュアフリーアイラッシュは1日2度のケアが必要でしたがこちらは
1度ですむし、何よりやっぱり効果が出るのが早かった。
10日位後にはまつ毛増えた??って感覚になりました。
したまつ毛も忘れずに塗りましたが、こちらも結構増えた感じがしますカナヘイきらきら
毛の密度が増しましたつながるうさぎ
マツエクしているサロンの店員さんにもまつ毛が増えて丈夫になったと
お墨付きをもらえました!!!!!!!!!!!!
 
目元の張りもほしいのでまつ毛の際にもぐりぐり塗ってますサッ
 

お値段高め高めですが、この効果なら

リピートしたいなーっと思います。

 

まつ毛悩みのある人は一度試してみる価値あると思います!

スカスカまつ毛にさよならして、まつ育一緒にはじめましょう!!!!

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!