皆さん原液美容液って使ったことありますか?
原液100%だからって、原料100%なわけじゃないし、原料100%だからって必ずしも肌への効果が凄い良い!という訳ではありませんが

ディープドリップピュアセラム
http://madrex.com/promotion/2016/ddserum/

株式会社マードゥレクスさんの美容液ですが
これでもかーっ!っと肌に良い原液が詰め込まれていて凄く乾燥肌の方にオススメなので紹介させて下さい♡
潤いかたがその場しのぎではないのが使ってすぐにわかりますよーおねがい

{B692AA1E-137A-4478-A968-75CBCC87006F}

ディープドリップピュアセラムは8種類の美容液を贅沢に配合しています

特に注目成分はプロテオグリカン!
健康&美容にとても効果的な成分で、以前は希少なだったのですが今はサケの鼻軟骨などから摂取できるようになり、お化粧品などにも使われるようになったそうです爆笑
気になる効能は、まずは保水力!ヒアルロン酸の1.5倍の保水力を持っているんだそうです。保湿力凄く期待ラブ
肌のターンオーバーを促す働きもしてくれるんですって!

そして抗酸化作用や炎症抑制作用があり、肌の中で細胞などが炎症を起こさないように抑制する力があるんですって!
シミ、しわ予防になるし、ハリにも効果がおねがい
他にもこんなにたくさんの美容成分が⬇︎


{6B8CFA85-DD68-43BE-9E0B-9BE89873613C}

一つの美容成分でできた原液美容液はよく見かけますが、こんなに、たくさん詰まっているのは中々ありません!
肌のそれぞれのトラブルにそれぞれの原液美容液がアプローチ!総合的な悩みに一括して解決してくれるんですねーウインク

{E870517C-B598-40BA-A19A-9C19465C1AE1}

成分表を見ても余計なものが入っていないのが一目瞭然!

{B6EB5E97-0A19-4B16-AFE9-F834FA2D51E4}
肌にも優しい処方⬇︎
{31512735-DE6E-4005-9A42-FCAF1BBBF845}
使用は簡単!
朝晩の洗顔後に化粧水でお肌を整えた後、1円玉硬貨大を目安に顔中心から外側に優しくなじませます。


{E1D4B43D-EF12-4056-B918-074FFA6A9D6B}

衛生的なスポイトタイプ♡

{ECF162A8-568A-4CDF-906D-FD8EDEFF1A27}

凄くとろーりと糸を引くようなテクスチャー
粘りがあって色も原液だからか、黄色味をおびています

{59BFCD91-9A93-4832-97DB-5607A196997B}

この液がとにかくよく伸びて
肌に絡みつくようにフィットしてくれるんです。
乾燥肌の肌に弾かれず、ピタっととどまる感触

一瞬ベタベタした感触になりますが
その後すぐに肌に浸透
モチモチというより、プクプク肌という感覚
肌に浸透して水分が補給された感じ
{AAE55863-360A-41BB-B007-DDE2E9B7F59D}

使った初日で、かなりの感動があり
10日くらいの使用で肌が生まれ変わったように
乾燥しなくなりましたおねがい
シワに関してはあまりシワがないので(シミやくすみはすご〜くあるんですがガーン)分かりませんでしたが、ハリは凄く効果実感できました。ほうれい線が目立たなくなるほど!そして口周りの引き締まりにも効果あり!
別のスキンケア商品でプロテオグリカンを含む美容液を使った事がありましたが、こんなに効果が実感できなかったので、凄くびっくりしました!原液と言う点と、ディープドリップピュアセラムに含まれる他の美容成分の力とが合わさってなんでしょうねーラブ

すごい

色々な原液の美容成分が配合されていて、これ一つでトータル的なエイジングケアができちゃうのが凄く嬉しい!!

乾燥肌の人は試してみる価値ありですよラブラブ





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!