皆さん!小顔ってあこがれませんか??

小さくて引き締まったフェイスライン

女のあこがれ~~ラブ

 

なんと!そんな小顔を作れちゃうファンデーションがあるのです

 

その名も

KO・GA・OH!CCフェイスパウダー

新発売!

12g で 1500円

猫のキャラクターのGAOちゃんがかわいいてへぺろ

 

実は!

KO・GA・OH!シリーズのCCジェルを私は使っております♡

 

image

モニターで使用させていただいてからのリピートで

このたびうれしいことにCCフェイスパウダーも試せることになりました

 

うれしーーー!!

GAOちゃんありがとう♡

 

こちらのCCフェイスパウダーの特徴は・・?

つやだしパウダーとキメ補正パウダーです!

 

 

透明感のあるやわらかい光沢が自然な立体感を演出してくれ、小顔効果が期待できちゃう!

フェイスラインを引き締めて、顔全体を引き締まった印象に仕上げてくれるんですって

そしてキメ補正パウダーで光を拡散させ厚塗りすることなく

お肌の悩みをカモフラージュおねがい

つるんとしたキメの細かいお肌がより立体感を引き立ててくれるんだそうです♡

つやのあるナチュラルメイク仕上げが好きなひとにかなりおすすめですね!

image

ミネラルパウダーと保湿成分がベースのCCフェイスパウダーなので

お肌の潤いを守ってくれます

使うたびにスキンケアできますね

 

そして悩みに応じて2色から選べます

①グロッシーピンク

②ナチュラルオークル

 

グロッシーピンクは・・・

くすみ&色ムラが気になる人におすすめだそうです♡

繊細なパールとピンク色でお肌を血色よくみせてくれるんだそうです

 

ナチュラルオークルは・・・

毛穴や凹凸が気になる人に

なじみやすい色でお肌をカムフラージュ

キメの細かい肌にみせてくれるんだそうです

 

私はナチュラルオークル!もちろん両方必要ですがえーん

キメの細かいつるつる肌になりたくて♡

image

 

そしてこのCCフェイスパウダーかなりかわいい

缶からのような容器に入っていて一見

お化粧品とは思えないですよね

image

缶を回して開けるタイプです

中にはパフ

image

 

使用してみての感想ですが

やっぱりKO・GA・OH!シリーズいいです

まず、すごく潤いがあるパウダー

とにかく乾くことなく、肌にフィットします

すごくしっとりした感じで

肌が本当に艶っぽくみえます!

この値段でこの仕上がりはすごい!と思います。

 

image

image

粉の質感がとっても良い

 

適度な艶感がすごく上品で、若い子向けコスメだと思いますが

アラサーの私も毎日使いしたいフェイスパウダーだなーっと感じます

いつも使っている結構お高めのフェイスパウダーよりも

しっとり肌になじんで、一日綺麗に保ってくれるのでびっくりです。

 

imageimage

乾燥肌の私ですが、一日乾きが気にならない

このしっとりな粉質、乾燥肌の人にはかなりうれしいと思います

ぜひ乾燥肌の人に試してほしいです~~

 

KO・GA・OH!(コガオウ) ブランドサイトはこちらから❤


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]