頑張る女性にプモア♪ | マンチキン達と私

マンチキン達と私

宅トレ大好き、今更腹筋を割りたいアラフォー女の日記。
海外在住、3児の母。
日々の発見、子どもの成長、自分の汚話を綴ります。

日本盛株式会社さんのモニターに参加させて頂いています♪

素敵なパッケージ♡
だーいすきなカラー♡

こちらのプモアは仕事と家庭を両立させながら頑張る30代~40代の
女性応援プロジェクトから誕生したんだそうです
凄くうれし~~ラブラブ!
ありがとうございます~~ラブラブ!
っと勝手に応援されてる気分になっております
アラサ―の私

育児に仕事に家事に、要領もわるいのか
私は本当に一日おわるとクタクタな・・・
1日の終わりに
プモアのクリームを使うたびに
「応援してくれてありがとう、私今日もがんばったよー!」
と言いながら使用させていただきました♡
私の親友です(笑)
{EEEAA82C-BFBE-428B-A1C6-4365F7582CA8}

今回のモニターでは上のミルキーローション
下のクリアクレンジング、シルキーウォッシュも頂きました
後でまたそちらは紹介します♡
{B6FD84F0-3EA3-473A-B0B3-39D46C336EE2}

プモアクリームの特徴は?

ドキドキ肌構造と同じ水分と油分がミルフィーユ状のラメラ構造の潤いセラミドが肌に素早く馴染んでくれます

ドキドキジェル状のプルプル感触のクリームは肌につけるとオイルを放出
バリヤを形成して肌を長時間まもります!

素肌の潤いを入りやすい状態に整えて、健やかに、トラブル知らずの肌に導いてくれるのです
独自成分のW美活エキスと植物の恵みが肌のめぐりをよくしてリズムを取り戻してくれるんだそうです

独自成分のW美活エキスとは日本酒酵母×乳酸菌
で質の高く、肌の奥から保湿をしてくれる成分たっぷり
身体にもすごく良い成分を肌にも!ですね

そしてローズ・ラベンダー・グレープフルーツなどの数種類のエッセンスオイル配合
アロマの香りで肌とここををいやしてくれるんですって~~

このコロンとした見た目も可愛い♡↓

{D4B7B123-2C2C-44B5-9CA0-B0D0B25D7A2A}

かわいいのはこのコロンとしたデザインだけでなく

プモアは色やデザインも

見る人&使う人を「嬉しく&楽しく」させてくれる工夫がたくさん

シンプルだけど考え抜かれた

カラーとデザインなんですよ



見て、使うたびに元気がもらえちゃうんです

{9A6BED20-26AB-4614-91D0-E3FA8D262487}

衛生的に使えるようにスパチュラもついています♪
嬉しい♡

{9DE041E7-BD37-4FAC-9772-3E813E8E1FCC}

クリームと言うよりはプルプルのゲルと言った感覚

みずみずしくて

伸びが凄くいいです!


{4ACD296F-79BA-4D35-8EEE-CC6DFA274892}  

 

商品の特徴にも書いてあるとおり凄く浸透が早いです↓


{3BE64144-6FA7-480F-94ED-835D8C2E262D}

{9969BF76-E81B-49A5-8DBC-6D07DF6600A5}

{64EA07B9-646D-441D-A9A7-F8DCB270994A}

 ベタベタしない!!
サラッとするのに
肌に浸透して翌朝までもちもちです
これは結構すごい♡
乾燥肌には嬉しい感覚です!
パックをしているレベルの安心感べーっだ!

香りもとってもよく、癒されます
忙しくこどもとバタバタ過ごす夜に
これを使う一瞬に違う癒しの世界にトリップ~~~です


2週間程の使用ですが
保湿力がとにかく優れていると思います
ホント口コミ通りの満足度
ハリ、ツヤもでて透明感あり肌になれそうな程
もちもちになっています♡

そしてこちらのシリーズは時短ケアも可能
プモアミルキーローションと
こちらのクリームの2つ使いで良いのでかなり時短でケアもできちゃうんです
この潤いが2ステップで実現!

続けるしかありません~~!



pour moi(プモア) pour moi(プモア)トライアルセット ブログで口コミプロモーションならレビューブログ