秋晴れが続いて気持ちがいいなー♡
先日も土曜日は本当にあったかくって
公園日和でした

こども達もはりきって滑り台に、ブランコにっと走り回っておりました
暑くてジャンパー脱いで、汗だく
嬉しそうなこどもを見ていて幸せな私
やっぱり元気に遊ぶ子どもっていいなー
こっちが元気をもらえます

色々考えてばかりのマイナス思考の私を
元気にしてくれるこども

ホント病気は気からっていうけど
色々考えても仕方ないですね
これから起こること、心配してもどうしようもない事を
あれこれ考える意味はないので

ほんと事が起こったら色々考えるようにします
適当♪適当♪

{B3F0EDC3-DAC4-4743-AE98-BDB0CF117963}

{B2C095D6-B693-4CCA-BF18-56CA57D076AF}


今日もいい日になりますように


いい日になるか、ならないかは自分しだいですね


今日もいい日にしようっと!