ビーガーデンさんの
プレミアム ロー カカオニブ
今ハマっています!
モニプラさんで当選してから
毎日毎日ポリポリ


{68E1FEEB-3DE9-4AD3-A6EE-4F6B317FD227}

モニプラさんのイベントで初めて知ったカカオニブ

チョコレートの原料

カカオ豆を砕いたもの

美容や健康に欠かせない成分がぎっしりつまった

今はやりのスーパーフードで

海外セレブも愛用しているんだそうです


こちらのビーガーデンのカカオニブはオーガニックで安心♡


食物繊維たっぷりでダイエット効果もあるし


抗酸化作用の強いポリフェノールもたっぷりで美容にもいいんです

他にもカテキン、ミネラル、ビタミンなども豊富でアンチエイジングの効果も!


虫歯予防や血液サラサラなど数えきれない程の美肌&健康効果が!

うれしすぎる~~


そしてコレ、とにかく食感が凄く好み

柔らかいナッツのような食感

ポリ、カリっとついつい食べたくなるの

苦味もあるのでビターチョコレートが好きな人はきっとはまる



{20A7323D-B50C-4FB6-83A4-E19F586D4076}


サラダや、シリアル、オートミール、ヨーグルトなどにもいれると

アクセントになって楽しくなります

私はとにかく飲み物に入れるのが好き―
{59C5E001-8294-452D-A535-4AF9945679FA}

{6785807C-FAAE-422B-9BCA-087913708430}


苦味は単品で食べるとありますが、食事や飲み物のトッピングにすると

苦味がほとんど気にならなくなります

そしてナッツのような食感が本当にやみつき!


いろんなスーパーフードがでてますが

カカオニブは本当に気軽に摂取できるので一押しです

料理することなく美味しく摂取できる

机に置いておけば

食事やおやつタイムのドリンクなど

なんにでもポロポロっといれて摂取できるのですから~~ラブラブ