おっさん住んでます・・・笑

栗山千明さんとカンニング竹山さんが出ているCMで
栗山千明さんの顔に大竹さんが住んでるっていう内容

すごいインパクト大のなので気になっていたいたんですー
森永乳業さんのアロエステ


飲んでみました♡

私も絶対いる。。。おっさん
2週間飲めばおっさんはいなくなるらしいので

おっさんが住んでいそうな人は是非試してみてください↓
アロエステ

{290133C8-1564-418A-BA3B-C72D09B067F9}

どうやって、おっさんを追い出すのか!?
気になるところですよね!

このアロエステには
アロエベラから発見した
すごく希少な植物由来の独自美容成分「アロエステロール」が配合されているのです。
このアロエステロールは森永乳業さんが10年以上にわたる研究の末に
発見したものらしいのです!

このアロエステロール凄いんですよ
身体の中でコラーゲンを作ってくれたり
保湿、しわを予防・改善してくれたり
かさつきも予防
紫外線からの肌ダメージから肌を守ってくれたり
ごわつき、くすみ、たるみなんかにも効果あるそうですべーっだ!
内側から美しさをサポートしてくれること間違いないですね

そして

美容だけでなく、血糖値上昇の予防になったり、体脂肪を燃焼してくれるなど
健康やダイエットにもよさそうですドキドキ

そんなアロエステロールがおっさんを追い出してくれるんですねー

凄いですね、アロエステ!

{95FD43DF-B30F-455F-B0E8-452F961A23A9}

早速あけてみまーす!

ヨーグルトを想像していたので、もっととろみがあるタイプなのかなーっと

思っていましたが

すごーく、サラッとしています

{0B3581A5-1828-4CE6-BB67-BE419BA8E862}

{B85B7FA2-4F0F-4E58-AA2B-DC4D298CC36D}

甘さが&酸味控え目で
ゴクゴクのめちゃう

アロエの味もしっかりしていて

爽やかで、サラッとしていて美味しいですね


後味もスッキリ!


脂肪ゼロでカロリーも控えめなので

ダイエット中でも飲めますね!

やっぱり美容は外からと内側とダブルでケアしていくのが一番!

スーパーで気軽に買えるので、おじさんを追い出すために

2週間続けてみようと思います!