あ~~なんで今までこのシリーズに出会えなかったの―
っと言うほどの後悔

B.Q.Qのチーズデザートシリーズの
フロマジュエル濃厚ショコラ

B.Q.Qのチーズって手ごろでいろんな味が
あるからついつい買ってしまいます。
特にデザートシリーズは私の中で
お酒のおつまみもそうですが、
コーヒーや紅茶のおともにも最高!

{F9C105DC-DDBF-4184-B41C-4B68EB2FD4B7}

激うまし!

チョコレートチーズケーキを食べているような感覚
チーズのコクはしっかり残っているけれど、チーズ独特の味がしない
クリームチーズがたっぷり入っているようで
とろける感覚が生チョコにも似ているような感じ♡

ショコラの他にも他のフレイバーもあるのですっごく気になる♡
絶対試してみよう♪


{023B7183-1991-4700-A759-084D0BDFD3A5}

{B49025F5-D78F-4116-8C80-42BCA222053F}

甘党の私はこの濃厚ショコラに

さらに甘いワイン♪

小諸市のマンズワインのワインもかなり好き
特に甘口が
赤ならコレ↓白はいつもはナイヤガラなんですが
今春初のデラウェア

{41AF5282-CB0E-4105-A2B7-D7F9AF7D5238}

甘くて美味しかった~~

ホント、甘いワイン好きにはおススメ

ぜーったいハマります


ワインと言うよりデザートだな、両方

でもぶどうの香りはすっごく楽しめます♡