今日は月曜日
お仕事です~~プンプン
先日から長男が風邪(娘→私とうつり)で昨日から次男が風邪っぽく
昨日は次男一睡もせずの巻でした
 
私は世界最強のイクメンダディーのサポートで
4時間ほど眠る(寝すぎかな?)
その間ダディーは立ったままわが子を抱っこし眠るという
すごい特技を披露
 
3人目になると長い質のいい睡眠というより、
どれだけ気絶に近い睡眠がとれるかで
体調が変わってくるような
とにかく気絶に近い睡眠を1時間くらいするとすごくすっきりするんです。
長く寝ていてもそばにいる娘や息子の咳や
布団ちゃんとかけてるかなーっと心配する気持ちでなんだか熟睡できない
だから極限につかれた日の数時間の睡眠で爆発的に回復する気がする
まあ、体にはよくなさそうですが、子供たちが大きくなるころは
そんな悩みなくなっちゃうんだろうなー
ほんとさみしいえーん
 
そんな月曜日は贅沢ランチ(私にとったら)♡
近くのカフェの
キャラメルラテ
 
{009FE0B9-EA54-42E3-82CC-25DEF613E0AA}

サンドウィッチニヒヒ

{2B81BE0E-5E78-4B96-99A4-117BFF25876E}

 

 

{DCE6A172-F3BD-4438-85E5-6FD7DA175A2D}

 

キッシュに

{16E02D5A-3AD4-4BE0-B947-42C4B40529E4}

 

クロワッサン♡

{A8D96A68-1226-4F43-9CC0-511752B89AF7}
 
食べすぎですな!
でもここのパン本当においしいんです~~
お値段もそこそこしますが、味はほんと絶品
 
さて11月も頑張ります!