ハロウィンですねー!

私もバッチリ仮装しちゃいますドキドキ

今日は仕事も2時までで終わりなので

午後はのんびり~~~


さてさて


ちょっとおもしろいもの発見です!

Dr.smithさんというブランドなんですが

寝ている間にキレイを磨けるシリーズが

とーーっても魅力的♡


確かに人間は(激忙しい人以外)一日6時間位枕の上にいますもんね。

凄く肌や髪に密接しているのがわかります!

そんなところに着目してつくられら枕は

保水炭が含まれていて

髪の毛や肌を保湿してくれる枕なんて凄くないですか?


すぐにでも寝てみたい~~

保湿はもちろんですが

フィッティングにもこだわっているので

凄く寝心地も良さそうなんです


人生一度、寝るときくらい至れり尽くせりでいたい

枕くらい贅沢しても罰はあたらないですよね!

寝ている間に美しく!「美容寝具シリーズ」モニター合計8名様募集! ←参加中