ペリカン石鹸ファンサイト参加中

ペリカン石鹸さんの大好きなプロバンシアシリーズから

フレグランスボディークリーム

アーモンドアロマボディークリームが

新発売されます♡

嬉しい事に発売前にお試しさせていただきました。

{958617C4-B3DF-464F-8CB1-0A3BC2EBD452}


こちらの商品は通販限定!

来月発売予定なんですってー

是非HPチェックしてみてください↓


http://pelicansoap.net/SHOP/966678/1012073/list.html


プロバンシアシリーズと言えば、ホテルなどのアメニティーコスメとして開発され

日本の高級ホテルをはじめ、さまざまなホテルにおかれている商品

そしてその口コミもすごーーく高評価なんです

特に香りは男女問わずファンが多いんですって♡

ホテルで使用して、現品を買う人も多いんですよ―


私も使用したことありますが、香りが本当にいいんです

使用すると、バスルームが一気に華やかな香りにつつまれるんですー

{5DC13EE0-FF95-4765-88D1-C01ECF0FE854}


今回新発売となるボディークリームも香りがとっても華やか

アーモンドの香ばしい香りの中に甘いラベンダーのような香りが音譜


自分からこんか香りが放たれるなら、周りの人もうれしいだろうなー♪って気分です

職場でも香りが大好評で何人にも「何かいい香りする。」といわれちゃいましたべーっだ!



白いとーーーっても柔らかなクリーム

キメが細かいのでベタベタ重い感じのものではなく

肌にのせるとスーッとのびて

しっかり浸透してくれるます


{82DC5058-F7DB-4606-8E94-E892F093E2F6}

{AF3C0C30-FABF-4AFD-A10A-3620FAFC4030}

{8B35EA89-4C03-48FF-A5F7-DF53DA498919}


いつまでも肌の上に残って邪魔になる感じも

ベタベタ、ヌルヌルする感じもないので

使用感もとってもいいですドキドキ

{0F862DC8-AFB3-49CB-A887-ADB2B953F7CE}


気になる保湿力ですが

シアバターが入っているのにベタベタせず

さらりとしているので、私はこのくらいのさっぱり感が使いやすくて◎

なかなかないんですよねこういうテクスチャー、しかも保湿もしっかりしてくれるのは

こちらは本当に

さらりとしているけれど高保湿してくれます(乾燥はだです)

内側からしっかり保湿してくれる感覚があるので安心感もあります


{EA8F683E-39AA-497A-A1AD-035B6E69B0D0}


もちろん香りは極上アロマです♡

’硬水の里’南フランスのグラ―ス地方で調香された香り。


本物の香りですドキドキ

{7C09D54C-7483-43E5-8EA5-6C37A1F9CC20}

さらりと高保湿
そしてアロマ好きな方は是非チェックしてほしいボディークリームですねラブラブ

株式会社ペリカン石鹸