2016/10/05 | マンチキン達と私

マンチキン達と私

宅トレ大好き、今更腹筋を割りたいアラフォー女の日記。
海外在住、3児の母。
日々の発見、子どもの成長、自分の汚話を綴ります。


今日の空綺麗だったな―
ウォーキング途中の写真

それにしてもホント熊でそう・・・
気をつけないと

最近ちょっと仕事が思った通りに仕上がらない・・・
そんなことを考えて歩きましたが

今勤めてる会社のイベントのポスターやらを作製しております
(本業は英文事務や翻訳、通訳が主なんですが。色々やるんです、私。笑)
広告は
やっぱりシンプルがいいよなー
でも
インパクトがなきゃな!
でも必要な情報もきちんと入れないと・・・

ド素人だけど、今度のイベントの広告作りに頭を悩ませる私・・・
{2D3FE739-F13C-4870-8298-C9A8144A7211}

まだまだ仕上がらない~~~

作っては

やり治し

の繰り返し~~


でもとっても楽しい

何かをやり遂げる事&作るという作業

決められた事をこなすのでなく

脳みそ使って色々想像しながら

作ること

お料理見たい♡


頑張ろう!満足いくものができればいいな~~