美しく生きる!ロレアル パリ♡リキッドファンデーション | マンチキン達と私

マンチキン達と私

宅トレ大好き、今更腹筋を割りたいアラフォー女の日記。
海外在住、3児の母。
日々の発見、子どもの成長、自分の汚話を綴ります。

世界最大規模のビューティーブランドと言えば
ロレアル パリ!
100年以上の歴史があるそうです
値段もお手ごろでプチプラ優秀コスメでいろんなところで目にします
そして一度は皆さん使った事があるんじゃないかしら??
そんなロレアル パリさんの
リキッドファンデーション
ルーセントマジック
リキッドファンデーション使ってみました♡


{C568B4AE-0F76-432C-8EDA-E9A65F92C3DC}

スタイリッシュでオシャレなガラスの容器に入っています

とっても使いやすいポンプ式のタイプ

最後まで衛生的に使えます!

{5BA88474-70BD-40FA-9CBE-0BAB36D068A1}

カラーは4色

私は標準色のピュアシェル

{7051F051-5081-41AC-8329-8F620C722ABF}

こちらのルーセントマジック リキッドファンデーションの特徴は


ドキドキ肌にしっとり潤いを与え、内側から光輝くナチュラルにツヤめく肌を演出

ドキドキ厚塗り感がないのに肌悩みはカバー

ドキドキ潤い感のあるツヤ肌が続く


ロレアル パリさんのファンデの中ではカバー力とツヤがうりのファンデーション


早速使ってみましたグッド!

すごくみずみずしい

さらりとしたテクスチャーです

水っぽいと言う印象さえ受けるルースなかんじ

伸びはとってもいいです

ワンプッシュで十分顔全体カバーできます!

{06D6AE17-32BE-4765-982E-B9D33D8E0ADC}

{EBEBBD73-E209-429D-9E5B-E119D2C575E1}


圧迫感が全くない軽いつけ心地です

凄く伸びるので今はやりのナチュラルな薄ずきメイクができます


{7B4A15B4-8736-4D7E-B634-C17BB3A474F6}


カバー力はまずまずと言ったところ

鼻にある薄いシミを微妙にカバーしていますが、濃いシミはコンシーラーなど

を使ったほうがよいかもです!

肌色補正力はとってもいいかんじ♡肌色を均一に整えてくれます

そしてパール感があるファンデなのでツヤ肌にも見せてくれます

肌表面がとてもスムーズに見えるのも◎


ただ、私乾燥肌ですがTゾーンがどうしても皮脂崩れしやすく

時間がたつとやっぱり化粧崩れしちゃいましたあせる

崩れ方はとってもきれいだったので良かったです

ドロドロにもなりませんでした


化粧下地を塗って+ルーセントマジック リキッドファンデーション+ルーズパウダーで

凄く化粧もちがUPしました!

ツヤ感は変わらず演出できました

Tゾーン以外は乾燥肌ですが潤いは間違いなくしっかりと持続

これから冬場にいいなーっと思いました

{E6CB259B-9C45-4998-A240-63F7CF8A6DA8}


日焼け止めもSPF20でPA+++なのでこれからの時期

普段使いにも凄く使えると思います!

しっとりが一日続くしとてもお手ごろなので

乾燥肌さんは是非!