カップインコーヒー | マンチキン達と私

マンチキン達と私

宅トレ大好き、今更腹筋を割りたいアラフォー女の日記。
海外在住、3児の母。
日々の発見、子どもの成長、自分の汚話を綴ります。

ドキドキ大好きなオアシスコーヒーさんから


カップインコーヒーが届きました


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

2種類が4つ






まず・・・開けた時の香りがたまらなーい


部屋中コーヒーの香ばしい香りに包まれました


今回は便利なバックタイプ





しかも3分間お湯に浸すだけ





面倒臭がりの私にはぴったり


カップにお湯を注ぐだけ


しかも


バックをお湯の中でふる回数で


アメリカンやストロングなど違ったあじが楽しめます音譜





すごーい!


今日はストロングにしてみました




こんな風にひっぱって



お湯を注いで



10回ふりました


あったかーいコーヒーの出来上がり


簡単ドキドキ



ホントに美味しいアップ


ドリップコーヒーとの違いなんてわかりませーん合格


苦味もあって美味しい


さすがオアシス珈琲さんビックリマーク


特許牛術で焙煎される前の生豆の


不純物をきれいに洗浄したコーヒーラブラブ


簡単・美味しいだけでなく


アロマのような素敵な役割もしてくれ


何とも贅沢ニコニコ


オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」