マ・マー | マンチキン達と私

マンチキン達と私

宅トレ大好き、今更腹筋を割りたいアラフォー女の日記。
海外在住、3児の母。
日々の発見、子どもの成長、自分の汚話を綴ります。

日清フーズさんのモニター参加中ですが


大好きなウニのパスタ頂きました




レンジにチンされてる間からもいい匂いが


ウニのにおいです


ウニクリーム






パスタはタリオリーニ


卵を練りこんだ平打ちパスタ


弾力は蒟蒻のようで


ほんとにもっちもち





おいしー


やっぱり量も丁度良く


ウニの香りも味もしっかりしてましたー


ほうれん草を練り込んだタリオリーニの色も綺麗


目も胃袋も大満足です


一人で贅沢パスタタイムしてしまいました


夫は残業で内緒です(笑)


日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中