笑顔 | マンチキン達と私

マンチキン達と私

宅トレ大好き、今更腹筋を割りたいアラフォー女の日記。
海外在住、3児の母。
日々の発見、子どもの成長、自分の汚話を綴ります。

2012年はいろんな事があった年だったな・・・え゛!


出産がなんといっても一番のイベントだったけど!!


初育児の大変さで笑顔を忘れた時もあったような・・


でもやっぱり一番笑顔になったのも育児の中だったな音譜


最近はうちの愛犬と娘のやりとり(笑)


娘は愛犬を見つけると満面の笑みで笑いかけるが・・・


犬は笑えない


娘におもちゃを渡すと・・・そーっと近づき必ず奪う


怒られても怒られてもめげない


気がつけばお菓子も奪い・・・


娘を抱っこしていると必ず側に来て


なでろっとしつこいDASH!


そんな何気ない日常が笑顔をくれた一年でした


2012年一番笑顔になった出来事は


娘と愛犬の無垢さです!



【井村屋】★福袋プレゼント★2012年一番笑顔になった出来事やエピソードを教えて ←参加中