babygirlちゃん


ついに七カ月になりました!


最近の成長といえば


前進できるようになりました


ハイハイ+お腹で転びながら進むという感じで(笑)


これから手の力がつけばこれがハイハイになるんだろうな


でもでも9キロの身体を支え、進めるのか!?っと疑問




そして昨日からあまりに不機嫌な娘・・・


どっか痛いのかなーっと身体中良く見てみると


前歯が生えてきましたー!


成長ってやつですね


・・・・しかし母には新たな難題・・・


夜頻繁に目を覚まし、きっと歯が痛いのだろう


そしてこれから歯の手入れというやつが


新しく必要とされるのだね。


毎日、毎日成長していきますね


凄いなべビちゃんの力


頑張ってサポートしてかなきゃな


うんうん





そして今日はクリスマスイブ

いいクリスマスイブになりました薔薇

Merry Christmas ハート

サンタさん是非きてねmomi2*