最近とってもとっても良く目にするノンシリコンのシャンプーだっしゅ


ちょっと前まで知ってるものばかりだったのに・・・汗


ぜんぜんわからんガーン


シャンプーに入っているシリコンって


頭皮にはりついて毛穴が詰まって頭皮に悪影響青スジ


とか色々聞きますね・・・


きっと悪いわけではないのだけど


入ってない方が髪の毛には確実にいいのでしょう!


そしてノンシリコンシャンプー


↓ブルーリアのお試しをさせて頂きましたー♪





ブルーリア


もちろんモニプラさんんで!!!!!


試してみました!!!!!


袋を開けると・・・


プルプルのゼリーみたいなジェル状


匂いはローズ系の香りっというよりもっと甘めで大人な香り薔薇


でもさっぱり系かな?

シリコンが入ってないからキシムのかな?っと思い使ってみましたが


指通りは普段のシャンプーより少し悪い?っと思い込みのせいで感じたきがしましたがダッシュ


泡立ちもよく、全然いい!



髪の毛へもよく馴染んでくれますWハート

ドライヤーで乾かしたあとも


ふんわりしましたキャハハ


髪の毛が軽い?っというか柔らかくなりました!


冬でとにかく暖房や乾燥で髪の毛へのダメージが半端ない私泣


ノンシリコンシャンプー継続して絶対使おうと決意いたしましたmomi2*






LIB JAPANファンサイト参加中


~ブルーリア~新しいノンシリコンが始まる。