最近本当に寒くて寒くてぶるぶるですあせる


身体を温めるために私は運動や半身浴を以前はしてたけど


べビちゃんが誕生してからは出来なくなり(言い訳かしら)


ひたすら光熱費を使っています叫び


やっぱり身体から改善しないと冷え症は治らないですねドクロ


でもでも!


あったかい飲み物を飲むとあったまる音譜


コーヒーや紅茶もいいけど


しょうが!去年くらいからブームになってますが


いい事だらけドキドキ


身体にも美容にもよく


摂取方法も沢山!飲み物に入れてもいいし、お料理にも使えるし合格


我が家では甘酒かしょうが湯を毎晩萎える前に飲むようにしてます!!


身体を温めるために!


でも本当はお酒が飲みたいラブラブホットワインに熱燗なんかね音譜


体ぽかぽか!金時しょうが紅茶 サンプル2袋 200名 ←参加中