大船海産さんの「えご草」 | マンチキン達と私

マンチキン達と私

宅トレ大好き、今更腹筋を割りたいアラフォー女の日記。
海外在住、3児の母。
日々の発見、子どもの成長、自分の汚話を綴ります。

嬉しい嬉しい当選!



えご草当選しましたあがりマーク

えごってどこが一番の名物うぉぉぉぉぉ

私は昔から祖母の家に行かないと
食べれない貴重なものってイメージびっくり

でも祖母ん家って山奥なんだよね

見た目おきゅうとに似てるけど
私は断然えご派♡

つるっとした食感や
鼻までひろがるえご独特の海藻の香り
がとーーっても美味しいアップ

お酒に良くあうドキドキ
ヘルシーだしニコニコ

醤油とカラシをつけてーーーキラキラ
よだれが出そうらぶ②




お正月にこのえご草を使って
初えご作りに挑戦ビックリマーク

今から楽しみハート
大船海産さん
ありがとうございますびっくり

Android携帯からの投稿