洗濯おたくの私キラキラ

むふふっ❤っ❤っ❤

今週は月曜日からマイナスな気温が続いていますがびっくりマーク

晴れています晴れ
毎日洗濯ハート

今日はお布団干して
シーツやブランケットも全部洗いましたー↑

今週末にパーティーを家でするのに
4人ほど宿泊客が来るのでその分も朝から張り切っちゃいましたぺこ

そしてそしてビックリマーク
部屋干しが必要とされる季節ビックリマーク
に嬉しいプレゼントに当選しましたキラキラ
happy note.com
っというサイトにて
ワイドハイターEX!









子育て応援ありがとうございますらぶ②

洗濯液類の使用量が半端ない我が家には
嬉しい本当にお品もの合格

そして毎回欠かせないハイター
特に子どもの下着とかやっぱり気を使うガーン
自分のはどうでもいいんだけど汗

やっぱりワイドハイター使うと
部屋干ししたお洗濯ものの匂いが違うここ
きっと除菌されてるんだろうなーあがりマーク

これからも愛用させて頂きますだっしゅ

ちびのおもちゃも洗っちゃおうめんどい