コストコの大好き商品
スパークリングウォーターハート
4種類の味があって
ほんとーーーに美味しいわーい



今日はこれにyjyj
マフィンを頂きましたナイフとフォーク
アールグレイのマフィンがあって思わず試したくなりましたロケット




コストコのマフィンはバターって感じがあまりないので
甘いんだけど、マフィンて感じではないよなーっと…

アールグレイマフィンは…
紅茶の香りが凄い(笑)
そして紅茶の苦みというか
渋みががたっぷり堪能できますかお
またまたお子様な私には早すぎの様子あせ

そして缶詰のチキン
チキン好きの私の家には必ずストックされております



つまみやサラダにぴったりキスログ