久しぶりの雨降りですうっ
昨日から私んとこのbabygirlちゃんは
なぜか夜何度も起きるように・・・ガーン
そして起きるたびに私の顔をみて
ニヤニヤしてます汗
可愛いけれど・・・
寝ようね・・・

半年過ぎてだいぶしっかりしてきたなーハート
お座りもほぼできるようになったしハート
手の使い方もとっても上達ハート
かぶせた帽子を絶対はぎ取る・・
風邪ひいちゃうよーがーん

手にしたものは右から左へ持ち替え
しげしげ観察し、口へなんでも運ぶ!
っと思いきや
気に入らないものはバシンっと投げ捨てる・・・。
そして何かを要求するときの奇声叫び
まさかの人見知り・・・

こうやって成長していくんだなーっと感じる今日この頃。
そして食いしん坊の娘の身体の成長も止まらない・・ほっぺたがおっこちそうショック!