初アメモ二に当選初心者初心者




使ってみましただっしゅ
セラミディアル クリアソープバーハート 8

透明石鹸




乾燥肌&意外と敏感肌の私
お風呂や洗顔の後
テレビコマーシャルであるように
すぐスキンケアしないと
つっぱりが激しい(笑)

肌に優しい洗顔方法とやらを見習って
スキンケアしてみた一週間

絶好調ですビックリマーク

乾燥肌用なのに、石鹸ベタベタせず
洗った後肌に残ってる感じがありません↑

すっきりです
そして保湿力抜群
つっぱりません
なんて表現しよう・・・
つやつやですハート

肌が白くなった気が!!

身体にも使用してよいとの事だったので全身ためしましたー!
贅沢な気分でしたよー♪
泡も気持ち良いですキャハハ



毛穴の汚れもスッキリする気がします

贅沢な一週間を過ごしちゃいましたぺこ
ありがとうございますハート 8

エトヴォス
クリアソープバー
セラミディアル