週末実家に帰っていたのですが
実家はかなり山の中は*

町の中心まで車で5分位なんだけど
5分とは思えない程
山にのぼった住宅地

緑に囲まれ静か
夜景も景色も綺麗で私は
大好きハート

土曜日の夜
飲み会帰りにいつも通り
タクシーで帰宅の弟

運転手に家の場所を告げると
ちょっと嫌な風
話し好きな方だったようで
酔った弟と会話始まり
少しすると

「あんまり行きたくないんですよねーお客さんの行き先付近」
っと…ガーン
「霊が見えちゃって…」汗
「橋のところにしがみついているんだよ..女が。あそこ通るの嫌なんだよね」

だってーーーーーーガーン青スジ

怖い・・・・

他にもそんなような情報持って帰ってきて
どうなの?運転手さん?怖いんですけどガクリ(黒背景用)
その橋最近できたばかりで
確かに亡くなった人いたけど
男性で

歩くの好きな私は良く歩いていたし
そこを通らず家には行けない
見えないけれど
聞いちゃうと意識して
恐ろしく感じてしまう叫び

実家に帰るのが怖い…







Android携帯からの投稿