術後① | 1日1歩3日で10歩

術後①

手術が終わって…


ずっと恐れていた恐怖があった。

その恐怖は、もうそこまで来ていた。

あぁ…そろそろだ…きっともうまもなくだ…


そして…その時は来たのでした






ズキン…!!ニヤニヤ







キタ笑い泣き


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


麻酔が切れたーーー!!

それとともに襲ってくる激痛(再)


あぁぁ…

痛い痛い痛い痛い笑い泣きとにかく痛い


助けてくれ〜!!助けて!!





セカチューの森山未來バリに(心で)叫んでましたチーン


病院の中心で傷みを叫んでいました!



即、痛み止めを打ってもらったけど…

コレがまた直ぐに、効き目が切れて、お腹激痛…。


あぁ…なんて地獄なんだ…

痛いよ〜もう限界だよ〜🥺


もう一度、痛み止めを頼んだのだけど…



『コレね…6時間開けなきゃいけないんだ〜』


との事ゲッソリ



え…じゃあ次打ってもらえるのは…




21時?!ポーン




それまで耐えるの?!💦


まだまだ先ではないか…そんなに耐えるのか?

耐えられるのか?早く来てくれ21時…








明日は好き人と初デート💕

待ち合わせは19時なの💕待ち遠しいなぁ😍


と、同じくらいの気持ちで…21時と言う時間を…待ち望むのでした。




早く来い21時笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まだこの時点で夕方…まだまだ遠い遠い21時なのです。





でも、前日は…6時間開けるとか…そんなのすらわかってなかったしね。

時間軸が無くなってたって何個か前のブログに書いたしね…


めちゃくちゃ痛かったけど…時間の感覚は戻ってきていたんですね。


が、逆に苦しかったのです。


21時までまだ何時間もある!!

そんな苦しいカウンドダウンを、激痛に耐えなから…長い時間していくのでした







痛い!!!ギャーーーーーーゲッソリ

21時まではまだまだまだだーーーー笑い泣き







つづく