勤務形態がかわったり、次女が高校入学したり、目まぐるしく忙しい4月💦

さらに車がいよいよぶっ壊れ、車を買わなきゃいけなくなりました。

でも、我が家のクルマちゃんは長女と同い年。

頑張りすぎるくらい頑張ってくれました。

なのでね、仕方ないんだけど…。

クルマ、今、高いです💦

目ん玉目飛び出るくらい。この前、約二十年前買った時の2倍!です。

おまけに新車車はすぐには買えません。受注販売だそうです💦


そんなわけで我が家は登録済み未使用車車を買うことにしました。



次女ちゃんは

「誰も知っている人がいない高校に行きたい」

とのことで、やや遠めのさらに自分のやりたい部活に熱心な高校を選びました。ヒトミシリちゃんなので日々緊張してそうですが、親は黙って見守り話を聞くくらいしかできませんね、次女よ、ファイティーングー

まぁ、スクバにキーホルダーたくさんつけて楽しそうではありますニコニコ



仕事も忙しく、7時にうちを出て8時過ぎに帰る每日…泣き笑い

目の前の仕事をこなすだけでこの時間になってしまいます。

忙しいと効率やタイパばかりを求めてしまい、要領が悪い人に厳しくなってしまいがちだなぁと反省していますネガティブ

でも、そんなにテキパキと無駄なくこなせる人ばかりではないし、みんなみんな(エラい人も)成長途中なわけで、あちこちでやらかしてしまう失敗や滞りに寛大でいたいなぁと思います💞

きっとワタシも知らず知らずのうちにやさしく許していただいているんだろうなぁ。


ただし、自分が健康で元気でなくては優しい気持ちすら持てないので、ビタミン剤飲んで早く寝ようと思いますふとん1

💞今日の幸せ💞

ブログを書く時間が持てた

優しい気持ちになった