カーディガン 続き | まあこののんびり編み物

まあこののんびり編み物

編み物の記録にと始めたブログです。
トイプードルのゆずとの生活も書いてます。

片袖編めましたにっこり


増減一切なしで、ゴム編みとメリヤス編みだけだったので、思ったより早く編めました

本当は、別鎖の作り目で上下に分けて編む仕様でしたが、目数も変えないし意味分かんないと勝手に判断して、一気に編んじゃいましたダッシュ


以前、EtsyでウクライナからKnitProの輪針ケースを買ったと書きました。
あの後すぐに、このお店は閉じてしまったんですが、昨日たまたま再開しているのに気づきました飛び出すハート
荷物が無事着きましたよのメッセージに、お返事がきていたのにも遅ればせながら気づき、お店の方も無事だったんだとちょっとホッとしました。
もし、興味のあるかたは検索してみてください。



ご訪問ありがとうございましたあしあと