銀木犀 | まあこののんびり編み物

まあこののんびり編み物

編み物の記録にと始めたブログです。
トイプードルのゆずとの生活も書いてます。

今年もう銀木犀が咲いてくれましたおねがい


買ったとき30センチしかなかった銀木犀。
いまでは1メートルにもなりました。

4月ごろから枝にチクチクと花芽がつき始め、こんなに早くから準備が始まるんだと見守っていました。
そしたら、一昨日母が咲いていることに気づきました。(それまで気づかなかったのか~い笑い泣き
一気に咲いた感じです。

あま~い香りが漂って、癒されます照れ


金木犀にもチクチクがついてます。
待ち遠しいですおねがい



ご訪問ありがとうございました栗