かぎ針でバッグ、にハマる | まあこののんびり編み物

まあこののんびり編み物

編み物の記録にと始めたブログです。
トイプードルのゆずとの生活も書いてます。

8月半ばまでバタバタと忙しくなりそうです。

なかなか落ち着いて編み物自体ができてませんが、いまだ棒針に戻れてません笑い泣き



新刊の「ビヨンドザリーフと編むバッグ」をゲットし、あれもこれも編みたいおねがいと、道具を楽天セールで揃えてます。
それだけでも楽しいラブ
集めた道具をいかすようなものがホントに編めるのか、若干の不安がよぎります…アセアセ

とりあえず、編めそうなところから、編み出しました。

バッグの底部分。
パピーのリーフィーで編んでます。
いまならまだ帽子にもなりそうですチュー



ご訪問ありがとうございました晴れ