ETUIに挑戦 | まあこののんびり編み物

まあこののんびり編み物

編み物の記録にと始めたブログです。
トイプードルのゆずとの生活も書いてます。

ブロ友さんが紹介されていたYouTubeをみつつ、ビヨンドザリーフさんのスマホポシェットにチャレンジしてみましたニコニコ

まだ編んだだけで、Dカンなどもつけてません。


パピーリーフィーのカーキ色です。
実物はもうちょっと薄い色。

中長編みが揃ってなかったりで課題たくさんですが、今度ショルダーストラップを買ってつけてみようと思ってます。
それまでに、また練習兼ねて編みますウインク
1日で編み終わるって、快感ですね~お願い



ご訪問ありがとうございました傘