ヘンリーネックセーター 開始 | まあこののんびり編み物

まあこののんびり編み物

編み物の記録にと始めたブログです。
トイプードルのゆずとの生活も書いてます。

以前一度編んだ「M·L·LLサイズで編めるメンズニット」から、ヘンリーネックのセーターを編み始めましたニコニコ

マラブリゴ ウーステッドのPALE KHAKIです。

簡単な模様なので、進みが早いような、飽きて休むことが多いような…チュー


夏糸でもかぎ針でセーターを編みかけてますが、サワサワした手触りよりもふわふわの方にひかれて、そちらをついつい放り出してますタラー



ところで、金曜の夜に突然スマホが壊れてしまい、うんともすんともいわなくなり、やむなく交換してもらうという事件が発生しましたガーン
消えたデータもあり、こういうのは精神的に良くありませんねアセアセ
なんだか疲れる週末でした笑い泣き



ご訪問ありがとうございましたくもり