アラン模様の丸ヨークセーター | まあこののんびり編み物

まあこののんびり編み物

編み物の記録にと始めたブログです。
トイプードルのゆずとの生活も書いてます。

寒いですね雨
当分雨か、ひょっとしたら雪とか…
毎日窓ガラスの結露と戦ってますえーん


3回目は順調です爆笑

ヨークの半分まできました。
ニュアージュだと、模様がハッキリでるので、編みがいがあります。


しばらく我慢が続いたので(セールの糸は買ったけど)、マラブリゴをポチってしまいました笑い泣き
きゃ~散財お札アセアセ
あの手触りを知ってしまうと、いつまた買おうかと、つい算段をしちゃいますラブ



ご訪問ありがとうございました音譜