刺し子 篭目 & 人気マンガ | まあこののんびり編み物

まあこののんびり編み物

編み物の記録にと始めたブログです。
トイプードルのゆずとの生活も書いてます。

続けて、篭目を今度は寒色で刺し始めましたウインク

縁取りは飛騨さしこさんの柿色、
模様はアトリエKazuさんのグレー~青色です。

右手親指の付け根が痛くて、なかなか進みませんびっくりパー
編み物のし過ぎかな…



昨日だったか、朝の「スッキリ」で紹介されていた「鬼滅の刃」というマンガを読んでみました。
少年マンガ、結構好きですピンクハート
幼い頃は少女マンガばかりでしたが、大きくなるにつれ、少年マンガのおもしろさにはまるようになりました。
鬼滅の刃は、まだ2巻しか読んでませんが、確かにおもしろそうです爆笑
既に18巻も出てるらしい。ヤバイアセアセ
ちょっとずつ楽しもうと思いますタラー



ご訪問ありがとうございました満月