刺し子 こんぺいとう 完成 | まあこののんびり編み物

まあこののんびり編み物

編み物の記録にと始めたブログです。
トイプードルのゆずとの生活も書いてます。

あちこちで桜吹雪が見られますね。
もうハナミズキも、咲き始めていました。
あっという間に、百日紅の季節が来るのかなびっくり


オリムパスさんの「一目刺し こんぺいとう」を刺し終わりました爆笑


アップ

糸は、
縁取りはホビーラホビーレさん、
柄は津軽工房社さんの黄色~青の段染めです。

糸の色のせいか、あまりこんぺいとうには見えず、国旗か、宇宙的?な感じびっくり

引き続き、明日も刺し子をしますが、そろそろ編み物禁断症状が…ガーン
GWになったら、編み物に戻ろうっと口笛
デビーブリスにハマりにハマって、また今日も買ってしまいましたアセアセ
来シーズンまでずっと冬の編み物が出来そうです笑い泣き



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました桜